バンコク校【体験講座】

0

    バンコクの池田です。

    本日は、2名のご友人同士で
    「自分の似合う色が知りたい!」と
    とても楽しみに教室に来ていただきましたワッ!

    昨日同様、素敵な笑顔と真剣な眼差しで受講頂き
    ありがとうございました!


    お1人の方は、ピンクが苦手ということでしたが
    似合う‘サーモンピンク’のチークと口紅をつけてみると
    お肌状態がもの凄くキレイで、癒し系のオーラがばっちり出てましたグッド

    「自分に似合うピンクがあり、
    それを知ることができことができ嬉しいです♪」
    とご感想を頂きましたラッキー


    もうお1人の方は、パステルピンクがお好きだったようですが
    ‘ショッキングピンク’で、目鼻立ちがくっきり、
    ぐぅ〜んと個性が引き立ちましたグッド

    「チーク、口紅の色選びに迷いがなくなりそうです♪」
    とご感想を頂きましたラッキー


    チークと口紅は、直接肌につける色なので
    やはり似合う色の効果がはっきりわかりますよね!

    仲良しのお2人は、
    「凄いキレイ! 素敵!」
    とお互いのいいところを褒め合ってくれましたワッ!

    褒めてもらえると嬉しいですねYES!

    授業風景



    受講生の嬉しそうな表情が、私にパワーを与えてくれます楽しい


    本日はありがとうございました!


    fill color school
    池田 祐子

    お久しぶりです!バンコクの池田です。

    0
      みなさま

      ご無沙汰しておりましたバンコクの池田です。

      ここにきて1カ月が経ちました。

      言葉の面など、まだ慣れないこともありますが、
      少しずつ、自分のペースで生活ができるようになってきました。

      新しい土地での生活は、どれも新鮮で
      ちょっとしたことでも感動しますポッ

      そんな嬉しいことがあると、
      思いっきり「ありがとう!」と心でつぶやいています

      ここでの目標は「1日1回ありがとういいこと探し!」ですラッキー


      さてこの1カ月
      私の大好きな‘カラー’をバンコクのみなさんに伝えていきたいと思い
      上海のみなさんから紹介して頂いたご友人とお会いしたり
      チラシ、情報誌の掲載で呼びかけたところ

      お陰様で、今週月・火・水と体験講座をさせていただくことになりました楽しい

      人との繋がりのありがたさが身に沁みますニコニコ

      教室カメラ




      さて月曜日は、なんと6名の方が体験講座にお越しいただきましたおはな
      中学時代の友人とお友達
      チラシより3名
      情報誌より1名

      バンコクで初めての体験講座・・・朝から緊張気味の私でしたが
      みなさん温かい笑顔で聴講してくださりとても嬉しかったです楽しい

      凄くみなさん、温かくて笑顔が素敵ですワッ!

      さすが「ほほ笑みの国」ですおてんき 


      これからも、みなさんの魅力を最大限に引き出せるお手伝いと
      色のバワーを伝えていきたい!と思っています。


      感謝の気持ちを大切に、頑張りたいですジョギング


      fill color school
      池田 祐子





      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • バンコク校 火曜日
        堀江智子
      • バンコク校 木曜日
      • バンコク校 木曜日
        M子
      • 青島校☆中級講座・木曜クラス 
        mika
      • 青島校☆中級講座・木曜クラス 
        nami
      • リレー診断☆
        ゆうこ

      links

      profile

      書いた記事数:2148 最後に更新した日:2015/06/27

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM